◆2006年12月◆
-December,2006-

◆20061201◆ 混入事件たびたび

社員食堂でネギ味噌チャーシュー麺を食べました。

ずるずるもぐもぐむしゃむしゃと一心不乱に食べ続けていると、

ふと何か口の中に硬いものが。 何これ?紐?何で紐?



?(゜∀゜)?

??(゜∀゜)??

!!(゜Д゜)!!





チャーシューの紐!?煤i゜Д゜;)


◆20061203◆ お前はまず説明書を読め

PCを買ってまだ日が浅い知り合いが、「何度やってもフロッピーに書き込めない!壊れた!」と騒ぐので見に行きました。







フォーマットされてませんでした。







次に「またPCが壊れた!起ちあがらない!」とわめくのでまた見に行きました。







フロッピーが入れっぱなしでした。


◆20061204◆ 生きててすみません

服を着替えたところ、ボタンを掛け違えたことに気付いたので

いったんボタンを全部はずしてまた掛けなおしました。













また掛け違えました。


◆20061214◆ まともにものを考えられないほど痛いらしい

頭が割れそうなほど痛いのでキャベジンを飲んだよ。



















なんで?


◆20061226◆ MY流行語大賞

大賞  :コンビニに心を癒しに行こう。(小金があるとき)









次点: しょうゆがあれば何でも食える。(金銭的にピンチなとき)









3位: お前は神様か。(おごってもらったとき)


◆20061227◆ 大雨洪水暴風波浪警報発令中


東北の太平洋側で荒れた天気 −NHKニュースより−
発達中の低気圧の影響で、東北の太平洋側を中心に荒れた天気になっていて、局地的に非常に激しい雨が降っています。北日本ではこれから風がさらに強まる見込みで、気象庁は警戒を呼びかけています。最大風速は北海道と、東北の太平洋側、それに関東と東海地方の陸上で15メートルから20メートル、海上で20メートルから28メートルと予想されています。また、沿岸では大しけとなり、波の高さは、東北の太平洋側で8メートル、北海道の太平洋側と関東、東海で6メートルから7メートルと予想されています。


















なぜ…。















なぜこんな日に暖房がいかれる…。