◆2007年8月◆
-August,2007-

◆20070801◆ マウス

パソコンで作業をしていたT氏は何やら不機嫌そうでした。





T氏「なんかマウスの転がりが悪いな・・・。」





ああ、そういう理由だったんですね。





T氏「ずっと中の掃除してなかったからなー。」





…それ、光学式マウスでしょ?


◆20070805◆ 返品

本日の夕食は混ぜご飯。様々な具材がとても美味しそうなのです。



にんじん、ごぼう、絹さや。

しいたけ、ひじき、油揚げ。

ビニール、しらたき、鶏ひき肉。





・・・あれ?ビニール?


◆20070806◆ 前世の脳内メーカー

「脳内メーカー」シリーズ第三弾、「前世の脳内メーカー」を勧められたのでやってみました。

以前露店の占いで『がめつく稼いだケチな商人』と不名誉にも判定された前世の私の脳内や如何に。



↓結果↓













結論:あの時の占い師すごい。


◆20070811◆ 熱暴走

梅雨が明け、台風が去り、いよいよ本格的な夏に突入した感のある昨今。

例年の夏は冷房器具なしで過ごしておりましたが、

ここ暫くの蒸し暑さにはとうとう音を上げざるを得ませんでした。

そんなわけで今日から私の部屋に新しい仲間が加わることになりました。









ドラえもんタケコプターせんぷうき(315円:食玩)です。







尻尾のスイッチを引くだけで機能停止タケコプターが回転して風を送ってくれる優れものです。







ぶ〜〜〜〜ん







ぶ〜〜〜〜ん







ぶ〜〜〜〜ん

























        /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ