◆2008年6月◆
-June,2008-

◆20080611◆ 余計にひどい

左手の親指の先を柱に強くぶつけてしまいました。ここで良いニュースと悪いニュースがあります。





【良いニュース】 かなり強い勢いでぶつけたのに突き指をしなかった。





【悪いニュース】 爪が縦に割れて破れた。


◆20080621◆ 他の観光客もすぐに退散してました





むつ湾展望台です。

釜臥山へ登る観光道路である「かまふせパノラマライン」には3つの展望台があります。

この展望台はおおよそ山の中腹に位置し、むつ市街とむつ湾を見下ろすことができます。



生憎の天候でしたが。



すごい・・・!











すっごい数のヤブ蚊!口に入る!耳にも入る!まともに目を開けてられない!


◆20080624◆ 余計にひどい

1持間ほど正座をしていたら







立てなくなりました。







足が痺れたわけではなくて、







肉離れを起こしたからです。


◆20080630◆ ちょうど切らしてたから





何を隠そう筆者はホットケーキが大好物なのであるが、作るための機材がないのでコンビニで出来合いを買ってくるのである。

この日も同じように買いに行ったのである。





店員:「お箸とフォークどちらにいたしますか?」





・・・はい?( ゜Д ゜)?





パン類を買ってこんなこと聞かれたのは初めてです。フォークはまだしもホットケーキを箸で食べるのはあまり常識的じゃないと

思うんです。と言うか、その台詞はパスタ類を買った客に対するものではないでしょうか?一体どうなっているのでしょうか?











とりあえず、お箸をもらうことにしました。