◆2009年1月◆
-Junuary,2009-

◆20090101◆ どこをどうすればそんな解答が

するべきことも何も無く暇を持て余し、珍しくTV番組を視聴していると簡単なクイズのようなものが出題されました。



Q:次の丑年は西暦何年でしょう?

A:寅年。





Q:1991年世界陸上選手権の男子マラソンで金メダルを獲得した日本人選手は?

A:高橋尚子。









うちの母は今年もファンタジスタだなあ。


◆20090103◆ おみくじ

実家から車で約10分の距離にある名も知らない神社で御神籤を引いてきました。大吉でした。

この神社で御神籤を引くと高確率で大吉になります。昨年も大吉を引き当てましたがその後の事は皆様も良くご存知の通り

運気が上向くことは無くむしろ損益分岐点を下回り続けており、そのご利益に関しては懐疑的にならざるを得ないでしょう。

もしかすると確率操作をしていることも考えられます。ほら、後ろに並んでいた人も大吉を引いたようですよ。





「よっしゃ、大吉だ!金運も最高だ!やったあああああ!!」





私もこのように前向きに生きていけたら良いなと思います。これをもって今年の抱負とさせて頂きたいと思います。