◆2010年10月◆
-October,2010-

◆20101004◆ 度忘れによる不義理

街を散策していると、先月末にうちの会社を退職された方を遠くに見かけました。

在職中には大変お世話になった方なのですが、都合が合わず最後に挨拶ができなかったのが心残りだったので

これはいい機会だと思い、その方の行方を追いかけていきました。









その方の名前がどうしても思い出せなかったので途中でやめました。


◆20101007◆ おつり

ホームセンターで段ボールとガムテープとポテトチップスを買いました。



店員:『合計がで745円になりまーす』



店員:『5千円からお預かりしまーす』



店員:『お釣りが大きい方からいち、にい、さん、しい、ごお、ろく…』





6まで行っちゃった!?Σ(゜Д゜;)


◆20101013◆ ジャムとバターのハーモニー

電車の発着時刻に遅れかけ、朝食のパンを銜えながら全力ダッシュするというベタな少女漫画のようなことをしておりました。

さらに曲がり角付近で不意に何かとぶつかってしまい、ますますベタな展開が繰り広げられました。









私の食べてるパンを狙ったカラスに集団で襲われました。手の甲が軽く流血しました。とても怖かったです。ちょうこわかったです。


◆20101017◆ 片道2時間半

むつ市大畑地区で開催された奥薬研紅葉まつりに行ってきました。









色づきがたったの2割程度でした。











しかも到着5分後に大雨が降り出しました。